9がs津A列に日付、G列に作業名、K列、P列、U列に作業員が入るシートがあります。
このシートは月ごとに分かれております。
1日に何件か作業があり、1人でやる事もあれば、複数でやることもあります。
その中で、作業員毎に作業日(A列)と作業名(G列)を抽出して出勤簿を別シートで作成したいです。
一覧表(シート名9月)
9月
A       | B |C   |    |G列       |             |K列   |L列   |            | P列  |Q列   |             
作業日|番号|コード|~省略~|作業名         | ~省略~|作業員名|終了時間|~省略~|作業員名|終了時間|
9/1  |1    |6       |            |おにぎり作り|             |田中      |16:00   |            |春田      |12:30   |
9/1  |2    |16     |            |出荷作業      |             |山田      |17:00   |            |田中      |14:20   |
9/2  |3    |19     |          |配達まわり   |             |中野      |15:30   |            |田中      |18:00   |
反映先(シート名:田中)
A       | B             |C     |      
作業日|作業名   |終了時間|
9/1  |おにぎり作り|16:00 | 
9/1  |出荷作業    |14:20   | 
9/2  |配達まわり   |18:00   |
VBAでも関数でも構いませんので、ご教授お願い致します。